2015応援部夏合宿  氷見市で実施

校友の皆さんにお知らせ。

早大応援部では毎年夏合宿を、地方で10日間の予定で行っています。毎年8月上旬ですが、

今年から就職活動解禁日が8月にずれ込んだため、9月実施になりました。

加越能バス勤務の真木さんのご紹介により、氷見市長と富山県支部が合同で誘致し、

氷見市での実施が決定しました。リーダー、チアリーダー、吹奏楽団、一行約160名の

大所帯。宿泊は磯波風、貸切です。

主なスケジュール  (9月1日~10日)

1日午後2時  貸切バスで市役所到着、歓迎セレモニー。

5日 16:10~17:00  中間発表会 氷見市ふれあいスポーツセンターにて

9日 最終発表会

10日  出発

5日は土曜日でもありますし、たくさんの方に見学いただければと思います。

詳しくは氷見市スポーツ文化マネジメント室  0766-74-8190(直通)まで。

 

 

 

 

訃報

早稲田大学校友会富山県支部副支部長の植出耕一様におかれましては

去る1月8日午前11時40分急逝されました。享年66歳。

ここに謹んでお悔やみ申し上げます。

ラグビーシーズン到来

いよいよシーズン到来。

今年は東福岡高校出身右プロップ垣永主将。高校時代には優勝しています。

9月15日の開幕戦、対日体大戦は69対0で快勝。幸先よいスタートを切りました。

4連覇中の帝京大学を止めるのはわがワセダをおいてほかにはない!

 

wasebi 試合情報

第27回全日本大学女子野球選手権大会で、ワセビの初戦は下記のとおりです。

応援よろしくお願いします。

 

8月25日(日) 午後3時試合開始予定

対戦相手  東京女子体育大学

会場    天神山野球場

早稲田優勝~富山県東京6大学交歓ゴルフ大会  

4月28日(日)、呉羽カントリークラブで「第33回富山県東京6大学交歓ゴルフ大会」が行われました。

6大学で87名、早稲田からは18名が参加し、和気あいあいの雰囲気でゴルフを楽しみました。全員新ペリア方式のため、運が左右する要素が強いのですが、運も実力の内。早稲田は見事2年ぶりの優勝を果たしました。2位慶應とは上位7名の合計でわずか0.6打差という僅差で逃げ切りました。

個人では城戸光一さんの準優勝をはじめベスト10に4名が入りました。

表彰式では早稲田を代表して蓑島先輩が優勝スピーチをされ、藤根のリードのもと校歌を斉唱、6大学にエールをきり、散会となりました。

結果は下記のとおり

団体戦   優勝  早稲田   準優勝  慶應    3位  明治

       4位   法政    5位  立教    6位  東大

個人戦   準優勝  城戸光一    4位 山田昭一   

        8位 本井博信   9位 五艘光洋    (早稲田関連のみ、敬称略)